HOUSE FOODS

GABAN BRAND SITE

スパイスへのこだわりを感じさせるWebブランディング

OUTLINE

プロジェクト概要

  • #Branding

  • #Web

  • #Creative Consulting

  • #UX UI

  • DATE:

    2024.05

  • OVERVIEW:

    GABAN®家庭用製品のWebブランディングを担当。
    「業務用スパイス」や「ラーメン屋のコショー」のイメージが定着している中で、コンセプト「Professional Inspiration 〜感性を刺激する、味と香り〜」を軸に、プロダクトが有する本格的な風味を伝えるべく、ブランドサイトとブランドムービーを通じて、新たな顔づくりに挑みました。

  • GOAL & OBJECTIVES:

    01.

    GABANの高い品質感、プロフェッショナル・ユース感をブランディング

    02.

    レシピや人気シェフとのタイアップなどWebメディアとしても情報を発信

    03.

    ブラックペパー以外にも、豊富なスパイス製品を一覧で紹介

  • EXECUTION:

    Project Management / Design Research / UX Consulting / UX Design / Creative Direction / UI Design / Art Direction / Photo Direction / Writing / Contents Produce

CREDIT

  • Daisuke Ichimura

    Producer

  • Kina Tokiyama

    Director

  • Momoko Hatano

    Director

  • Reiko Takeda

    Art Director

  • Akane Makita

    Art Director

  • Atsushi Matsushita

    Technical Director

  • Chie Takano

    Analyst

  • Emi Taguchi

    Analyst

PARTNER

  • ium inc.

    Designer

  • Anycloud

    Developer

  • Shu Kojima

    Photographer

  • C3Film

    Filmmaker

CONTACT

お仕事のご相談はこちら

お客様の課題を解決するための
最適なCX(顧客体験)を
実現する
プランをご提案いたします。

RECRUIT

採用情報

“CX CRAFTS”カンパニーとして
顧客体験(CX)を追求する仲間を求めています。

MAIL NEWS

メールニュース

実績や開催イベントなどを
ご紹介するメールニュースを発行しております。