HOUSE FOODS
GABAN BRAND SITE
スパイスへのこだわりを感じさせるWebブランディング
OUTLINE
プロジェクト概要
DATE:
2024.05
OVERVIEW:
GABAN®家庭用製品のWebブランディングを担当。
「業務用スパイス」や「ラーメン屋のコショー」のイメージが定着している中で、コンセプト「Professional Inspiration 〜感性を刺激する、味と香り〜」を軸に、プロダクトが有する本格的な風味を伝えるべく、ブランドサイトとブランドムービーを通じて、新たな顔づくりに挑みました。GOAL & OBJECTIVES:
01.
GABANの高い品質感、プロフェッショナル・ユース感をブランディング
02.
レシピや人気シェフとのタイアップなどWebメディアとしても情報を発信
03.
ブラックペパー以外にも、豊富なスパイス製品を一覧で紹介
EXECUTION:
Project Management / Design Research / UX Consulting / UX Design / Creative Direction / UI Design / Art Direction / Photo Direction / Writing / Contents Produce
CREDIT
Daisuke Ichimura
Producer
Kina Tokiyama
Director
Momoko Hatano
Director
Reiko Takeda
Art Director
Akane Makita
Art Director
Atsushi Matsushita
Technical Director
Chie Takano
Analyst
Emi Taguchi
Analyst
PARTNER
ium inc.
Designer
Anycloud
Developer
Shu Kojima
Photographer
C3Film
Filmmaker
OTHER PROJECTS
1
|
4
CONTACT
お仕事のご相談はこちら
お客様の課題を解決するための
最適なCX(顧客体験)を
実現する
プランをご提案いたします。
RECRUIT
採用情報
“CX CRAFTS”カンパニーとして
顧客体験(CX)を追求する仲間を求めています。
MAIL NEWS
メールニュース
実績や開催イベントなどを
ご紹介するメールニュースを発行しております。