NEWS

ニュース

「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にて2つの賞を受賞

Award

D2C IDがご支援させていただいた作品が、「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にてACCシルバー / ACCブロンズ /ACCファイナリストに選出いただきました!

関係者の皆様おめでとうございます!

受賞内容は下記になります。

■PR部門
・ACCシルバー
夏、子どもの高さは大人より7℃も暑い! グリーン ダ・カ・ラの熱中症対策啓発 「こども気温」プロジェクト

推進主体:サントリー食品インターナショナル
広告会社:電通/電通PRコンサルティング
制作会社:D2C ID
受賞の詳細はこちら
PROJECTSページはこちら

■ブランデッド・コミュニケーション部門
Aカテゴリー
・ACCブロンズ
カップニャードル

広告主:日清食品
広告会社:電通
制作会社:D2C ID
受賞の詳細はこちら
PROJECTSページはこちら

・ACCファイナリスト
TOYOTA IMV 0 DIGITAL CUSTOMIZE

広告主:トヨタ自動車
広告会社:電通ライブ
制作会社:D2C ID
受賞の詳細はこちら
PROJECTSページはこちら

■フィルム部門
Bカテゴリー
・ACCファイナリスト
マウントレーニア「自分にも愛を。」

広告主:森永乳業
広告会社:電通/D2C ID
制作会社:スプーン
受賞の詳細はこちら

SHARE

CONTACT

お仕事のご相談はこちら

お客様の課題を解決するための
最適なCX(顧客体験)を
実現する
プランをご提案いたします。

RECRUIT

採用情報

“CX CRAFTS”カンパニーとして
顧客体験(CX)を追求する仲間を求めています。

MAIL NEWS

メールニュース

実績や開催イベントなどを
ご紹介するメールニュースを発行しております。